--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

ダメ、ダメ
07/14/2006(食玩
もう、全然更新できてないよ~

最近めっきり暑くってε= (++ ) バテバテ!!
でもプチちゃんは毎日眺めてる

この食玩可愛いね
またまた食玩にはまって大変だわ

20060714213655.jpg


色々可愛いの出ててつい買いたくなっちゃう。
でもネットでしかもう売ってないのが多いの

キティちゃんのミニチュアほしいなあ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・・
話はガラリとかわって、人間ドッグいったよ
まだ検査結果は2週間後に郵送されるんやけど。

でも内診の時に言われちゃった・・・。
『ポリープがあります』って。
・・・ポリープってなに??

あんまり詳しく説明してくれなかったので近くの
婦人科にいって検査してもらおうと思います

あとまだ言われたけどコレはほっといても大丈夫
みたいなので安心、安心。

早くあとの結果届かないかなあ。。



ダーリングディーバとバニーブラック
07/08/2006(blythe
今日は雨の中ダーリングディーバが届いたよ
あんまり時間が無かったけど我慢できなくて
すぐ箱を開けちゃった

diba.jpg


『か、カワイイ~!!』

もうなんてゆうんかとにかく可愛いの
お洋服も靴も可愛くって豪華なの

大切にしなくっちゃ

あと少し前に先に届いたバニーブラックさん

bb.jpg


(*δoδ)はぁ~。可愛いじゃないかあ!!

これで横にティックタックが居たらなあ。。






予約しちゃった。。
07/03/2006(blythe
またまたブライスのモバサイトで予約しちゃったよ~
ダーリングディーバ!!
う~・・高いよ~どうするんだ~
でも可愛いから全然悔いなし

060616_2a.jpg


このパンクスタイルがめっちゃ可愛い

060616_2f.jpg


パンクかと思いきやこんな可愛いスタイル

060616_2d.jpg


更にこのキュートなスタイルもありで

こんなの見たら絶対買っちゃうでしょう
もちろんお値段もそれ相応でして・・
かなり痛い・・・。

でも2体ついてお洋服も結構あるし靴も違うから
この値段でお得なのかな?????

いやあ。。私には高い買い物だわ(T▽T)アハハ!



買っちゃった。
06/28/2006(blythe
今日はトイザに行ってコレ買っちゃった
060621_1a.jpg
プチのディスプレイケースを2つ
本当は買うつもり無かったんだけど・・。

今日発売のプチはスルーしました

みたらめっちゃ可愛かったんやけど
今日はCWC限定のバニーブラック
予約したから泣く泣く諦めたの~
060616_1a.jpg

可愛い~黒って1番好き
前にティックタックラビットを買い逃して
すっごく後悔したから今度はそうならないように。

トイザで見た今日発売のプチもかなり悩んだけど
でもいつか絶対お迎えするわ~




DEATH NOTE
06/21/2006(未分類
ついにDEATH NOTE観てきたよ~
す~ごく良かった
正直実写になるとコレどうなるん??って
思ってたけどなかなか良かったよ~
月役の藤原竜也も良かったけど
今回L役の松山ケンイチがハマリ役で良い感じ
メークも忠実でしたカッコイイ~
なにより細川茂樹がまた男前やし~
CGのリューク
これには驚き(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
原作とまた違ったけどそれはそれで見応えもあって
また後編も見に行きたいなぁ~って思う
そういえばDEATH NOTEのパンフが売れてて
売り切れだったみたいやけど映画観た後
少し入荷してたみたいでなんとか買えました
後編の前売り券は終了しちゃってて
もう売って無かったけど・・・
10月の後編が待ち遠しいなあ

de1.jpg





BACK | TOP | NEXT
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ