--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

きゃわいい!!
09/01/2006(blythe
今日はすっごく素敵なブライス服が届きました

もうほんまに可愛い~

このOFはHappy Birthe day  しーのさん
SHOPで購入しました~(*^-゜)vィェィ♪

どれもこれも本当に可愛いの~

悩んだ末に赤ずきんちゃんのワンピ
購入したの~∬´ー`∬ウフ♪

ネオ服買うのは実は初めて・・・
こんなに可愛いお洋服が買えて大満足

写真撮ったんだけど下手っぴでゴメンナサイ
実物はもっと、も~っと可愛いんだよ

6a.jpg


(*´ -`)(´- `*)キャワイイ♪




NEXT | TOP | BACK


  • ホント、可愛い!!
    シックな色がすごくいいわぁ。
    ブライスだから似合うような気がするなぁ。

    素敵な服買えて良かったねん(*^^*)

    BY: zuzu URL(2006/09/01 22:20)/ [ 編集]




  • zuzuさ~ん!!
    本当に可愛いお洋服なの☆
    初のネオブラ服だし可愛いしで
    もう気に入りまくり!!
    あれからずっと眺めてるの♪
    (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

    BY: *yuzu* URL(2006/09/02 15:45)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

*yuzu*にだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://blythelove.blog35.fc2.com/tb.php/108-9d6162e1




  • *yuzu*
  • ミニチュア・あみぐるみ
    フェルト大好き♪

    ブライスもハマッてます♪

  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ