--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

久しぶり更新でバトン☆
08/30/2006(バトン♪
かなり久しぶり更新になっちゃった
BLYTHEネタはないのでバトン行きマ~ス

このバトンはレイラの独り言Blog
レイラさんから頂戴してきました
レイラさんありがとう

それでは早速いってみよ~~

1. 初めに回す人5人
 5人?!誰でもどうぞ~!!

2. 自分の本名
 本名?!ぺ・柚子 で。。

3. 年齢
 ピチピチの乙女。。ってゆうことで。

4. 今まで買った高価なものを林檎で表すと?
 家だな。。林檎だと?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?~

5. 好きな顔文字と絵文字は?
 好きな顔文字は (*´ェ`*)ポッ←コレ!!
 絵文字は ←コレ!!普段はドコモなんで。

6. 冷たいお風呂に入ったときの反応は?
 あつ!ちめて~!!
 昔実家での体験談です。。
 最初熱いと思って冷たいのに気付いた。

7. 赤から連想するキャラは!?
 赤と言えば、ボウケンレッドかなあ。
 後は赤西・・って人の名前じゃん・・。

8. 回してくれた人の存在
 優しくて、とっても素敵な方(*´ェ`*)ポッ
 それでいてカスタムも上手で凄い人!!
 ってゆうイメージです∬´ー`∬ウフ♪

9. 前の5人の存在
 知らないっす。。

続きは強制バトンよん
強制がダメな人は見ないように注意!
なんですって私は張り切ってみちゃいました

2.gif




■ルール■
 見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
 経験したことのあるものには○、無いものには×をつける。


入院・・・○ (小さいときに2度程)
手術・・・○ (コレも2回)
骨折・・・○ (痛いのよ(ノ_<。)うっうっうっ)
献血・・・×
失神・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○ (ごまだれが好き!!)
エスカルゴ・・・×
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・○ (いけませんね・・)
海外旅行・・・× (海外行ってみたい)
ギター・・・×
ピアノ・・・○(小学生の時に学校で1度)
バイオリン・・・×
メガネ・・・×(そろそろ必要かも)
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・×
合コン・・・×(1度はやってみたかった)
北海道・・・×(絶対に行きたい!!)
沖縄・・・×(ここもいつか行ってみたいよ~)
四国・・・×
大阪・・・○(1番近いかな) 
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・○(昔ね)
フルマラソン・・・×
10kg以上減量・・・×(なかなか落ちないの)
交通事故・・・○(大げさなもんじゃないけど)
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・○(落とし主現れず後に山分けした)
1万円以上落とす・・・×(泣いちゃうなあ)
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・○(まだ開けたい)
50万以上の物を買う・・・○(コリャ家だな)
ラブレターをもらう・・・○(高校の時に(≧∇≦))
一目惚れ・・・○(しょっちゅうだよ)
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○(小1の時、かなり痛かった)
徒競走で1位・・・×(ムカデ競争なら1位だったよ☆)
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・×(叱りたいけど叱れない)   
ストリート誌に載る・・・×(タウン誌でプリクラなら・・)
2m以上の高さから落ちる・・・○(階段って2Mあったっけ)
学級委員長・・・○(あみだくじで当たった)
恋人が外国人・・・×(羨ましい。)
刺青・・・×(周りに反対された)
ナンパ・・・○(そんな頃もあったなあ)
逆ナン・・・×
ディズニーランド・・・○(いったのは過去2回だけ)
スキー・・・○(修学旅行で)
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○(したした!今思えば恥ずかしい)
同性から告白される・・・×
喫煙・・・×
芸能人の友達・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・×(昔したようなしてないような)

以上~!!お疲れ~!!

ってすっごい久々にバトンやって楽しかったなあ!!
コメントまで書いちゃって読みづらかったら(≧≦) ゴメン



NEXT | TOP | BACK
NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

*yuzu*にだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://blythelove.blog35.fc2.com/tb.php/107-316f8fbc




  • *yuzu*
  • ミニチュア・あみぐるみ
    フェルト大好き♪

    ブライスもハマッてます♪

  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ