スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

あかんって~!!
07/19/2006(blythe
またプチブライスが発売される
もうほんまのほんまに金欠だよ

んで公式HPみてあんまりだったら
スルーしようって決めたのに。。

なんですか、この可愛さは

060718_1a.jpg

「マジカルワンド」

060718_2a.jpg

「ロングフェアウェル」

絶対、間違いなく買っちゃうよ~

きのう別の物注文したとこなのに~
またプチブラ貯金しなくっちゃ。。

いつになったらプチブラ貧乏から
抜け出せるの~

でも可愛いんだよね~眺めてると
ホッとするのも事実

いつかこのお人形さんから卒業する日が
くるのかなあ。。
それも寂しい気がするよ

あ~ん、でも今月も来月もいりようなのに
スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK


  • 私も車買い替えることになって、
    超金欠に~(>_<)
    でもプチブラだけは買うよ♪
    この子たちも、アマゾンで予約しちゃった!

    *yuzu*ちゃんが言うように、
    いつかプチブラ熱が冷める日がくるのかなって
    思うと、淋しいし、なんだかコワイよ(^_^;)

    BY: さんぽ URL(2006/07/22 22:50)/ [ 編集]




  • さんぽさんはもう予約済みなんだね!!
    い~な~☆私はまだなの~。
    でもキット発売日にトイザに行っちゃう!

    プチ熱が冷めたらこわいよね。
    お人形だけが残ってしまって、触れなくなってしまったり。
    でもまだ当分それはないかも!?

    BY: *yuzu* URL(2006/07/26 13:22)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

*yuzu*にだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://blythelove.blog35.fc2.com/tb.php/106-161fd080




  • *yuzu*
  • ミニチュア・あみぐるみ
    フェルト大好き♪

    ブライスもハマッてます♪

  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ