--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

2008年デス
01/19/2008(blythe
すぅ~~ごく,ご無沙汰ブログ

気づけばもう2008年ではないか・・・.

全然プチちゃんのこと書いて無いけど
プチブライスは忘れてませんよ

いつまでも私の癒しですから

ここを見てくださったあなた!!
こんな私ですが今年も宜しくお願いします

bly.jpg





ご無沙汰だ・・・
01/13/2007(blythe
またまたご無沙汰なブログになってしまった

実はずっとプチブラ禁してました

携帯のブラサイトも解約して
もうプチは買わない!!って
心に決めたの~

とゆうのもおうちにいてるプチちゃん達を
なかなか可愛がってあげれないから・・.

でも,でも,,,

娘がプチ好きを引き継ぎ
毎日のように遊んでくれてて
それを見てたらまたプチちゃんに
手を出しちゃったぁぁぁ

可愛いいんだもん...

久しぶりにザラスに行ってビックリ!!
か,可愛い~~


P1021118.jpg


買っちゃった(*´σー`)エヘヘ

P1021119.jpg


これも・・・季節外れかな.
まだ寒いからいっか!!

他にも可愛いプチちゃん出てたんだね.

ん~..欲しいよう☆



きゃわいい!!
09/01/2006(blythe
今日はすっごく素敵なブライス服が届きました

もうほんまに可愛い~

このOFはHappy Birthe day  しーのさん
SHOPで購入しました~(*^-゜)vィェィ♪

どれもこれも本当に可愛いの~

悩んだ末に赤ずきんちゃんのワンピ
購入したの~∬´ー`∬ウフ♪

ネオ服買うのは実は初めて・・・
こんなに可愛いお洋服が買えて大満足

写真撮ったんだけど下手っぴでゴメンナサイ
実物はもっと、も~っと可愛いんだよ

6a.jpg


(*´ -`)(´- `*)キャワイイ♪




あかんって~!!
07/19/2006(blythe
またプチブライスが発売される
もうほんまのほんまに金欠だよ

んで公式HPみてあんまりだったら
スルーしようって決めたのに。。

なんですか、この可愛さは

060718_1a.jpg

「マジカルワンド」

060718_2a.jpg

「ロングフェアウェル」

絶対、間違いなく買っちゃうよ~

きのう別の物注文したとこなのに~
またプチブラ貯金しなくっちゃ。。

いつになったらプチブラ貧乏から
抜け出せるの~

でも可愛いんだよね~眺めてると
ホッとするのも事実

いつかこのお人形さんから卒業する日が
くるのかなあ。。
それも寂しい気がするよ

あ~ん、でも今月も来月もいりようなのに



ダーリングディーバとバニーブラック
07/08/2006(blythe
今日は雨の中ダーリングディーバが届いたよ
あんまり時間が無かったけど我慢できなくて
すぐ箱を開けちゃった

diba.jpg


『か、カワイイ~!!』

もうなんてゆうんかとにかく可愛いの
お洋服も靴も可愛くって豪華なの

大切にしなくっちゃ

あと少し前に先に届いたバニーブラックさん

bb.jpg


(*δoδ)はぁ~。可愛いじゃないかあ!!

これで横にティックタックが居たらなあ。。






| TOP | NEXT
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ